美人姉妹!プロゴルファーの藤田光里&藤田美里の藤田姉妹の画像が見たい

f:id:ottochang:20150428003234j:plain

先日の日曜日、

京都の新風館の前を通ったら

建物の中からすごく騒がしい音楽が聞こえてきていました。

 

それでちょっと覗いてみることにしました。

 

なかにはほんとにオタク風の人がたくさん詰め掛けていて

真ん中のステージではももいろクローバーZのようなアイドルが

ステージで歌ってダンスしてました。

 

ファンの着ているTシャツなどを見ていると

アイドルの名前がたこやきレインボーと言うのが分かりました。

 

名前だけは聞いたことありました。

奇抜な名前だし記憶に残りますよね。

 

ステージは元気はつらつでしたよ。

 

ところで、こちらも人気が出る予感です。

ツアー初優勝のプロゴルファーの藤田光里

かわいいですね。

しかも妹もかわいいらしいです。

 

藤田姉妹の画像が見たいですね。

 

ではまた!

 

 

 

落語