2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテリアの全具材をはさんだ期間限定「全部のせバーガー」のカロリーが気になる

もう長いこと映画館で映画を見ていません。 最近の映画ではインターステラーと言うSF映画が 評判がいいので見たいのですが なかなか踏ん切りが付かずに見に行ってません。 そのうちDVDで見ればいいかと思ってしまうので、 なかなか足が向かないんでしょうね…

「美人すぎる 市議」八戸市議選で当選の元グラビアアイドルの久保百恵さんの学歴や出身校が気になる

ミドリムシ入りの豆乳です。栄養があって普通においしい。 まだ、4月ですが今日は暑いくらいでした。 暑くなってくるとお好み焼きのソースの香ばしさが 欲しくなるのです 私の場合。 それはなぜなんでしょうね? お好み焼きは年中でしょ。 何か連想が働いて…

美人姉妹!プロゴルファーの藤田光里&藤田美里の藤田姉妹の画像が見たい

先日の日曜日、 京都の新風館の前を通ったら 建物の中からすごく騒がしい音楽が聞こえてきていました。 それでちょっと覗いてみることにしました。 なかにはほんとにオタク風の人がたくさん詰め掛けていて 真ん中のステージではももいろクローバーZのような…

ヒルナンデスで話題!アラフォー女性のブランドAZUL ENCANTO(アズールエンカント)の素材の質など購入した感想が気になる

パンを一番よく食べる土地は京都らしいですね。 何かのテレビ番組でやっていました。 京都って言うのは京都市か京都府かわかりません。 京都といっても広いのですが。 番組を途中までしか見れなかったので、 その理由がどうだかよくわかりません。 確かに京…

トヨタ野球CMで神スイングのグラビアアイドル稲村亜美の動画を探してみる

もう春ですね~ 花粉症の方 このところ花粉の飛散は少なめですね。 今の花粉はヒノキの花粉でもう終盤に差し掛かりつつあるらしいですね。 早くスッキリと花粉の飛散がなくなれば嬉しいですね。 でも、私はいろいろな花粉症のアレルギーを持っているので、 …

「水曜歌謡祭」で森高、静香とコラボしがく然、AKB48ぱるる「辞めたい」と告白のみんなの評価をチェックする

いしぶみ 巡るっ!って なんかテーマとキャラに微妙に違和感が しかし、このキャラクターは好きです。 さて、AKBのぱるるが またアイドルを辞めたいと告白していたらしいです。 選ばれた存在なのにね~ みんなはどう思っているのでしょう。 みんなの評価…

ドトールの店舗・時間限定のシュークリーム「シューシャポー」とSサイズドリンクの セット「シューセット」の取り扱い店舗を調べてみよう

こんにちは! 今日、今年初めてこいのぼりを見ました。 小さい頃にはうちの家でも こいのぼりを上げてくれていたのを思い出しました。 何十年前のことや!! さて、それはそうと たまに利用するドトールコーヒーでシュークリームを 限定販売しているらしいで…

ちちんぷいぷいで紹介していた大阪は谷町のご当地グルメペペ飯の評判が知りたい

お疲れ様です!明日は晴れのようですね。晴れて暖かくなるとこの時期、とても眠くなるんですよね~車の運転中は特に気をつけたいです。あっ、それとネットを見ていたら世の中にペペ飯なるものがあるらしいですね。食べた人も評判が知りたいですね。おいしい…

ヒーローズのマシ・オカってめちゃいけに出たことあるのか動画を探してみよう

今日は一日、雨でした。 帰宅時は上がってよかったな。 もう終盤の桜は雨に洗われて今日もきれいでした。 さて、今日は早く帰れたので おうちでドラマでも見ようかな~ ドラマと言えばヒーローズの新シリーズが話題になっています。 日本人俳優のマシ・オカ…

桐谷美玲さんの卒業した大学はどこなのでしょう?

お疲れ様です! 特に鉄道マニアではありませんが、 新幹線の写真を撮りました。 マニアではありませんが新幹線は大好きです。 京都駅の中で撮りました。 最近は北陸新幹線が話題でしたが どこ行きでもいいから新幹線に乗りたいです。 新幹線に乗ることが目的…

ダウンタウンDXで紹介されていたプロピーラーの使用感の口コミが見たい

いや~ 桜の見頃も終盤になってきましたよね。 ちょっとさびしくなるな~ と感じている昨今です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私と言えば 最近、食欲がありすぎて 料理をしたりすることがあります。 へたなりに自分で作って食べるのも 楽しいもので…

ジャッキー・チェンとオメデタ婚の元女優の妻、ジョアン・リンの画像を探してみよう

今日はミスドで新製品のドーナッツを買ってかえりました。 嵐の相葉君がCMしているやつです。 家内が嵐が好きなもんで、 たのまれていたんですよね。 最近、抹茶味が流行っていますが、 このドーナッツにも抹茶がありましたよ。 キャラメルぽいのがかかっ…

松本人志扮するプロレスラー、エル・チキンライスの動画が見たい

日が長くなってきましたね。 つい最近まで 仕事が終わって帰宅する途中は真っ暗だったけど 最近では空がうっすらと明るかったりします。 トワイライトと言うのでしょうか 空が明るくて 照明が付きだす時間帯が好きです。 ちょっと寄り道して帰りたくなります…

おはよう日本で紹介されていた佐野桜畑、どこにあるか地図を調べてみよう

いかがお過ごしですか? 私はと言えば ちょっとやばいことがありました。 家のトイレのドアのノブが外れました。 ドアの内側の回すノブが外れたので、 トイレの中に閉じ込められるかと思いました。 そんなこたないか~ しかし、家族は誰もいなかったし ちょ…

発売2日で販売休止のレモンジーナっておいしいのでしょうか

今日は雨が降るのか降らないのか はっきりしないお天気でしたね。 だいたい屋内にいたので 実際に降ったかしりません。 確実にあったかくなってきていますね。 以前として花粉症はきついです。 マスクが必需品。 眼がかゆい時があって 目薬も常に携帯してい…

生放送なら無料のオンライン講座をどこで申し込みすればいいのか調べてみよう

雨の中の桜 桜のシーズンも終盤に入ったようです。 今度の日曜くらいが最後かな~ 昨日はいいお天気でしたが、 一昨日はちょっと雨模様でした。 写真を木屋町の疎水沿いで撮ってきました。 桜のアーチになっているところもあって とてもきれいでした。 今日…

落語