鎌倉パスタ行った

f:id:ottochang:20150309192249j:plain

今日は、先日家内の誕生日だったので、

鎌倉パスタに行きました。

 

うれしいことに息子のおごりで。

 

始めて行ったが

手頃なお値段でまた行くと思います。

 

誕生日でサービス価格になっていたので、

お得感がより高かった。

 

写真は私が食べた

野菜とベーコンのナポリタンだったか?

です。

 

3人でいきました。

別々のパスタを注文しましたが、

味見したところ、これが一番おいしかった。

 

それぞれ好みでしょうけど。

 

さて、鎌倉パスタの店内は

少々暗めで落ち着けました。

 

入り口でクツをぬぐスタイルなので

リラックスできますな~

 

焼き立てパンの食べ放題、

ドリンクバーがあって、茹で上げ?パスタがメイン。

 

平日の昼間にもかかわらず、

お客は多かった主婦らしき女性のブループが大半。

小さい子供が走る時あり。

 

今回、イスの席だったのですが、

掘りごたつみたいに足が下せる席もあり

さらに落ち着けそうでした。

 

和風のオリジナルパスタもおいしそうだったので、

また、行ってみようと思います。

 

落語